てぃーだブログ › Live Bar「Hole Place」の華麗なる日々 › ラジオ沖縄のフィギュア

2014年08月20日

ラジオ沖縄のフィギュア

ラジオ沖縄に収録に行く。

スタジオにティッシュでつくったバレリーナ。

よく雰囲気出ている。











さ、本番行くか。

相手役は有紗。

きょうは8月23日(土)と30日(土)の分を収録。

曲はジッタリンジン「夏休み」と

俺が好きなダイアーストレイツの「悲しきサルタン」。






とりとめのない話と9月6日(土)の「中の町ゲレンモーターズ」のライブ

告知をして、終了。


帰りにレコードライブラリーにいくと、またフィギア。

妙な局。

しかも、いつも誰かが何かをボリボリ食べている。

リスナーからの差し入れだって。







店で寝転がってテレビを見ていると、

ブログをみて、ラジオも聴いて来たと

初客。

西中さん。

とても音楽に詳しい。

きくと北海道や東京でラジオ局につとめていたとのこと。

中島みゆきも好きで、古い曲「あぶな坂」「まつりばやし」「ホームにて」

を一緒に歌う。

なかなか歌わない歌なのでうれしい。


男二人で妙な盛り上がりをしていると

レイチェル登場。

あ、写真嫌がる。


そして卓也一味も遅くから来る。

ビートルズアコギ。

味があってなかなかうまい。

酔ギター?










卓也もいつもの歌。

あいかわらずの声量。

ごきげん、

と思いきや一転感激の涙。

なにがあったんだろう。








なおあき。

この人のギター、歌もいい味だしてる。




いつもは人のいない火曜日だが・・・4名。


うれしくなって1時半まで。

酒も飲まず、人を飲んで・・(笑)。




Posted by holeplace at 15:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。