てぃーだブログ › Live Bar「Hole Place」の華麗なる日々 › いまさらジロー

2015年12月17日

いまさらジロー

ナイロン弦のギターでアンプにつなげる「エレアコ」がなぜか店に来た。

さっそくクラッシックギターの名手又吉さんにきてもらってき初め。

うーーん、いい音。

じっとすわって名曲の数々を堪能する。


ところで、先日から尻のちかくにできものができて痛い。

痔ではないかとの診断。

そのために一日は店を休んだ。

切っても切ってもおなじところにできるので

「痔ろう」ではないか、と疑われたのだ。


最初は「やはり痔ろうのようです」と

言われる。

痔ろうはおそろしい。

肛門から穴が開いて皮膚をやぶりその個所にできものができる。

想像するだにおそろしい。

ショック。


しかし、詳しく診断するために、後日MRIをすることに。

先日結果が出た。

「痔ろうでありません。おできです」。

診察室には看護婦が数人。

きたない尻を出し、まあ若い頃のような恥じらいはうすらいでいるものの、2,3度みせるのはやはり抵抗があった。

ただの頑固なおでき、とわかりほっとしたついでに診察イスにすわったままいきなり

歌った。



♪いまさらジローおおお

・・・・

・・・・

しばし沈黙。

ぎゃははーー。

これは看護婦。

70歳ぐらいの医者は

・・・

きょとん。

「先生、小柳るみこですよー」

にもわからず


「では年明けに手術しますか」とおごそかに

言われた。




Posted by holeplace at 15:56│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日のラジオ番組で話していましたね。
横に寝転びながら聴いていました。
Posted by tomiyoshi at 2015年12月18日 00:19
俺も「痔ろう」にならないように健康に気をつけよーっと。
holeplaceの島尻マスターお大事に。心配しています。
Posted by tomiyoshi at 2015年12月18日 19:50
tomiさん。

簡単な手術みたいで、2,3日入院でOkらしいです。

いま患部は、はなりをひそめているよ。
Posted by holeplaceholeplace at 2015年12月23日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。